”不”の解消
お客様がお店に入られてから食事を終えて帰られるまでの間、
いったいいくつの“不(=不満足)”があるのでしょうか?
何個?何十個?あるかもしれません、、、
その”不”に気付き、ひとつずつ改善(解消)する努力が大切です。
一日一個でも“不”を解消し、“満足”に変えることが出来れば
とてもすばらしいことです。
来ていただいたお客様に多くの満足を与えられるよう、
常にお客様の視点(目線)を持つ努力が必要です。
お客様がお店に入られてから食事を終えて帰られるまでの間、
いったいいくつの“不(=不満足)”があるのでしょうか?
何個?何十個?あるかもしれません、、、
その”不”に気付き、ひとつずつ改善(解消)する努力が大切です。
一日一個でも“不”を解消し、“満足”に変えることが出来れば
とてもすばらしいことです。
来ていただいたお客様に多くの満足を与えられるよう、
常にお客様の視点(目線)を持つ努力が必要です。