『肉山』富山 🍖空席情報🍖7月で多少空き有ります(0702)→ 満席を頂戴いたしました。ありがとうございました!

営業再開しました!平日で多少空きがあります。
肉山の美味しい赤身肉とビール🍺でスタミナつけませんか❕🍗💪

7/8(水) 結構空いています! → 満席を頂戴致しました。ありがとうございました!
7/14(火) 結構空いています! → あと1組です。 → 満席を頂戴致しました。ありがとうございました!
7/15(水) あと3組です。 → あと1組です。 → 満席を頂戴致しました。ありがとうございました!
7/16(木) あと2組です。 → あと1組です。 → 満席を頂戴致しました。ありがとうございました!

<予約専用電話>
076-443-2955
※ご予約は2名様より承ります。
※未就学児のお子様は恐縮ではございますがお断りさせて頂いております。
小学生の方は大人と同じ5,000円のコース、もしくは品数は同じで量を少なめにした3,000円のコースでご用意致します。

<取組み>
肉山では営業再開以降も皆様の安全・安心のための取り組みを行ってまいります。

・スタッフの健康管理の徹底します

・店内やキッチンの消毒を実施します

・店舗の衛生管理に注力します

・消毒液の設置をします

・客席の一部間引きをします

当社としてできうる対策を講じながら、レストランとしての社会的役割を果たし、お客様の日々の生活に少しでもお役に立てるよう取り組んでまいります。