一部店舗営業再開のお知らせ

明日ダイニングでは、お客様や従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染の拡大を抑制するため、4月5日以降順次、店内飲食の営業を休止させていただいておりました。

現況を踏まえ5/22(金)以降、一部店舗において店内の営業を再開して参ります。休業中はお客様にご不便とご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。また多くのお客様よりご理解とご声援も頂戴し深く感謝申し上げます。

<紅虎餃子房ファボーレ店>
4/17(金)~5/22(金)まで休業
5/23(土)から営業再開致します。

<萬力屋ファボーレ店>
4/17(金)~当面の間休業

<日本橋 天丼 金子半之助ファボーレ店>
4/17(金)~5/22(金)まで休業
5/23(土)から営業再開致します。

<博多もつ鍋龍 富山店>
4/5(日)~6/1(月)まで休業
現在はテイクアウトのみ営業中。詳しくはこちらから。
6/2(火)から営業再開致します。

<博多もつ鍋龍 金沢店>
4/13(月)~当面の間休業
現在はテイクアウトのみ営業中。詳しくはこちらから。

<PIZZA SALVATORE CUOMO 三井アウトレットパーク北陸小矢部>
4/16(木)~5/21(木)
5/22(金)から営業再開致します。

<日本橋 天丼 金子半之助 三井アウトレットパーク北陸小矢部>
4/16(木)~5/21(木)まで休業
5/22(金)から営業再開致します。

<Q’z CAFEオーバード・ホール>
4/15(水)~6/1(月)まで休業
6/2(火)から営業再開致します。

<肉山 富山>
4/22(水)~6/2(火)まで休業。
現在はテイクアウトのみ営業中。詳しくはこちらから。
6/3(水)から営業再開致します。

 

営業再開以降も全店舗において引き続き皆様の安全・安心のための取り組みを行ってまいります。

  • スタッフの健康管理の徹底します

スタッフの勤務前の体調確認を徹底しており、体調不良があった場合は出勤をさせないようにしております。

  • 店内やキッチンの消毒を実施します

テーブルや店舗出入口の取っ手、ピッチャー、トング、タッチパネル等の消毒を実施しております。また、キッチンの作業台や備品などに関しましても、定期的に消毒を行っております。

  • 店舗の衛生管理に注力します

店舗スタッフのマスク着用励行に加え、正しい手洗いの励行、アルコール除菌液による消毒を徹底しております。キッチンスタッフは手袋着用も励行し衛生管理により一層努めております。

  • 消毒液の設置をします

お客さまに安心してご利用いただけるよう、店頭にもアルコール除菌液を設置しております。

  • 客席の一部間引きをします

一部店舗において、客席の間引きを行いお客様同士の間隔を広くとって、適切な距離感で安心してお食事を楽しんでいただけるよう店内環境を整えます。また、個室の利用は人数を制限したうえでご利用いただきます。

 

当社としてできうる対策を講じながら、レストランとしての社会的役割を果たし、お客様の日々の生活に少しでもお役に立てるよう取り組んでまいります。上記の実施期間や変更点などがありましたら、こちらのページやSNS、店頭掲示にてお伝えしてまいります。あらためてご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。